2006年08月01日

能舞台で。

8月に入りましたネ。

梅雨は明けたら、なんだか涼しくなりました。
でも過ごしやすいのは嬉しいですね!


ブログを少々サボってしまい、すいません。。。

7/29は磐田市の能舞台のある結婚式場でのステージでした。
お客さんとの間に風流な日本庭園の池が広がっていて
素敵な雰囲気でした。

こんなかんじです(仲間のエイサーを舞台裏、ガラス越しで撮ってます)

能舞台で。

・・・でも、蚊がいっぱいいました汗
リハーサルの時に、顔を蚊に刺されてしまい、
その顔で舞台に出てしまいました。

蚊さん、できれば顔はやめてータラ~


同じカテゴリー(イベント)の記事
勝手に島唄の日
勝手に島唄の日(2009-06-24 22:39)

沖縄県人会
沖縄県人会(2008-12-02 22:42)

敬老会
敬老会(2007-09-16 21:00)

パーティー
パーティー(2007-09-02 23:55)

教会でライブ
教会でライブ(2007-08-25 23:00)


Posted by わらび at 23:49│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。