2010年06月14日

日本代表!!

さぁカメルーン戦ですねサッカー

試合開始時間が遅いので
寝る準備まで整えて万全で応援したいと思います。


実は日本代表のレプリカユニフォームを持っているんですよぉ。。。



数週間前に、とある懸賞で当選してしまって汗
買ったら1万円以上するリッパなヤツです♪黒

とっても嬉しかったんですけど、
その直後に、とある場所に買ったばかりのお気に入りの日傘を忘れてしまい、
それが見つからないんですダウン

”ユニフォーム返すから、日傘を私に返してびっくり”という気分の今日この頃ですガ-ン

じゃ、頑張って応援しましょうグー


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
こんにちは

昨日のカメルーン戦、すごくいい試合でした。日本としては理想的な
試合展開だったと思います。今までは、最後の10分でバテて集中力
を欠き、失点をしていましたが、昨晩は最後まで集中力を欠くことも
運動量が落ちることもなかったと思います。カメルーンに勝って
勝ち点3をゲット出来たのは大きかったと思います。

日傘、惜しかったですね。ユニフォームと引換に出来るぐらいの
お気に入りだったんですか? 出てくるといいですね。

次回のオランダ戦も頑張って応援しましょう。
Posted by た~ちゃん at 2010年06月15日 12:30
応援気分を少しでも盛り上げるために 同じ色のシャツ

探してみたんだけど 

ないのよね このての色は

ブルーのバンダナだけでも 頭に巻いとこか。
Posted by GakiiGakii at 2010年06月15日 17:00
>た~ちゃん

昨日のカメルーン戦、終盤にハラハラしてしまいました。
カメルーンが得点できなかったのは、
日本に運もあったのかもしれないですね。

日傘、すごーく気に入っていたんです・・・
ユニフォームの半分くらいの値段だし、また買えばいいんですけどね^^:
バーゲンになったら同じのを買おうと思ってます。
Posted by わらび at 2010年06月16日 00:00
>Gakiiさん

こんばんは!
お久しぶりです。

ジャパンブルーって微妙な青なんですよねぇ。
このシャツ、身ごろにはカラスの羽(?)風の模様も入っているんですよ。

何か青いものを身につけて応援したくなりますよねぇ^^

オランダ戦も頑張って応援しましょー!
Posted by わらび at 2010年06月16日 00:03
久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ

次はデンマーク戦ですね(^O^)

夜中から放送だけど応援しましょう~(^O^)ノシ
Posted by あたびち at 2010年06月21日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。