2009年11月05日

iTune

音楽を聴くときはipodにダウンロードしてます音符オレンジ

最近8GBのipodが満杯になってきていて、
新しい曲を入れたい時に、何を消すかが私にとって大問題汗

履歴を見ながら、あまり聴いてない曲を消したりするのですが、
普段は聴かなくてもたまーに聴きたくなるんですよね。。。

私の場合、ジャズボーカルとか。
ダイアン・シューアとか結構好きなんですおすまし


こないだ久々に沖縄系音楽をダウンロードしようと
「南ぬ風人まーちゃん」のCDを入れたら、
表示されたのが「ままちゃん」

iTune

ちょっと癒されましたが。

でもまーちゃんだからいいけど、こんなんでいいのかなガ-ン


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。