2010年08月02日

映画ハシゴしました

映画の日だったので久々に観に行ってきました。

「トイストーリー3」と「ソルト」

全然違うタイプの映画だけど、どちらもホントに楽しかったです!

「トイストーリー」は1、2を観ていなくても全然楽しめるし、
思いっきり笑って、温かい気持ちになって、少しウルッとして、
まさに最高のエンターテインメントという感じの映画でした。

”物を大切にしよう・・・”って思えてきます。
小さい子がみるといいんじゃないかと思いました。


「ソルト」は”ボーンアイデンティティー”女バージョンって雰囲気の映画でした。
孤独なスパイの戦いなんです。
アンジーのアクションがとにかくカッコいい。
走って飛んで撃って殴って・・・やっぱり強い女が似合うなぁ。。。

なんか続編もありそうな雰囲気で、楽しみが増えちゃいました。

映画ハシゴしました


同じカテゴリー(Movie)の記事
映画「アバター」
映画「アバター」(2009-12-23 18:14)

映画「めがね」
映画「めがね」(2009-12-07 11:16)

映画「THIS IS IT」
映画「THIS IS IT」(2009-11-11 22:41)


Posted by わらび at 00:32│Comments(4)Movie
この記事へのコメント
こんばんは。
映画はしごとかすごいですね!!
しかも、ぼくも観に行きたい2作☆
羨ましいです!!

最高のエンターテイメント、ぼくも早く
観に行きたいです!!
Posted by 比嘉 大輔比嘉 大輔 at 2010年08月02日 00:47
お久しぶりです♪

実は私もついこの間観てきたんですよ。
“ソルト”・・・・

強い女性はかっこいいですね~!

彼女スタントも1人でこなしたみたいだけど、ホントかな?
それにしても、凄い身のこなしだよね~^^

あれは絶対PART2ありそうですよねっ!
Posted by k's at 2010年08月02日 13:56
>比嘉さん

コメありがとうございます!
2本ともスゴクよかったですよぉ。

この夏はいい映画がいっぱいやってますよね。
ぜひぜひ観に行ってくださいね!
Posted by わらび at 2010年08月03日 22:35
>k'sさん

お久しぶりです。
コメありがとう^^

アンジーのアクション、凄かったよねぇ。
スタントなしなんて信じられない。。。タフだなぁ・・・
黒のストレートヘアも似合ってたね!

続編、ありそうだよね!ワクワク♪
Posted by わらび at 2010年08月03日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。