2010年06月13日

ヘッドスパ

お久しぶりですみません汗

発表会のカンプーの為に伸ばし放題にしていた髪を切りに
美容院に行ってきました。

キャンペーン中だった”ヘッドスパ”を初体験しましたおすまし

すごく気持ちよくて頭皮が元気になったかんじ!

日々の汚れや、シャンプーなどのすすぎ残しから毛穴が詰まってくるので
定期的にやると元気で良質な髪が生えてくるらしいです。

髪って後頭部(耳の後ろあたり)の毛量が一番多いので
すすぎ残しが多いらしいですよびっくり

オプションで週1使う「頭皮用シャンプー」がついてきたので使ってみまーす。


ゆうちょのCMソングはSPITZの「ビギナー」です。
こないだコンサートで聞きましたが、すごくいい曲ですヨ音符オレンジ


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
耳の上あたりって、よくかゆくなる。。
洗い残しかも。。。
すすぎをもっと、ちゃんとやらないとだね。

最近、CMよくやってるね!!
Posted by はちみつ at 2010年06月13日 21:57
そうそう、
耳周りから後頭部ってすすぎが足りない人が多いんだって!
キチンとすすぐくことで、毛穴は詰まりにくくなるみたいよ。

ヘッドスパめちゃ気持ちよかった!
おススメだよ~

やっぱり”ビギナー”いいよね^^
Posted by わらびわらび at 2010年06月13日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。