2009年11月29日

TimTam

TimTam
大好きなお菓子なんですハート



ホワイトが新発売になったようなので、買ってしまったのですが、
1枚99kcalびっくり9枚入り。。。
一気に行かないようにしなくてはガ-ン

ところで今日はTOEICを受験してきました。
新TOEICになってから初めて挑戦してみたのですが、
とにかく時間がなくて焦りました。
・・・結局、全問解けなかったし。
あ、でも適当にマークしちゃったんですけどね(汗)

ただ問題集を解く勉強だけじゃなくて、
通しでやってみて、時間配分を考える訓練も必要だなぁ。
もっとしっかり勉強して、また挑戦してみたいと思います。


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
1枚99kcalは、やばいですね(^^;)

TOEIC受験ですか、頑張っていますね。
ぼくも、英語なんとかしようと思って、お手軽な
NHK語学番組からと思っています。
Posted by た~ちゃん at 2009年11月29日 22:20
timtam、懐かしい!!
以前オーストラリアに長期滞在してたことがあって、その時よく食べてました!
オージーの中にいると、いくら太っても日本人は痩せて小さく見える不思議w

それにしても、TOEICに挑戦ですかっ!すごい!!
やるだけでもすごいです。
Posted by tami at 2009年11月29日 22:29
>た~ちゃん

そうなんです!かなりカロリー高め(^^;;)
でも美味しいですよねー

TOEICはあまり勉強しないで行ってしまったのでボロボロでした。
でも今後、少しずつでも点が上回っていくように
頑張ってみたいと思ってます。

NHK教育TVは手軽に始められていいですよね!
Posted by わらび at 2009年11月30日 18:34
>tamiちゃん

そっか~ tamiちゃんはオーストラリアに居たんだね!
オーストラリアってお菓子のイメージはあまりないけど
TimTamは美味しいよね!!

何かの試験に挑戦すると、頑張ってる人達の中で
気が引き締まる感じがして、結構好きです。
静大でやったんだけど、社会人もいーっぱいいたよ!!
Posted by わらび at 2009年11月30日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。