2009年05月02日

映画「クローズゼロⅡ」

先日、クローズゼロⅡを観てみました。

マンガも、映画のパートⅠも観てないのに、無謀かな・・・と思いましたが、
ありえないメチャクチャな設定と
過激なケンカがホントに凄くて面白かったです。

メチャクチャなんだけど、彼らなりの決め事や信条があって、
男気溢れていて、カッコいいな・・・と思いました。

男の人にはたまんない世界観なのかもなー。

映画「クローズゼロⅡ」

ちなみに、大我役の金子トシアキがよかったなピカピカ

あ、でも時生役の桐谷健太さんは三線が趣味らしいので、応援しちゃいそうですおすまし
・・・三線好きに悪い人はいないゾ・・・と音符オレンジ


同じカテゴリー(Movie)の記事
映画ハシゴしました
映画ハシゴしました(2010-08-02 00:32)

映画「アバター」
映画「アバター」(2009-12-23 18:14)

映画「めがね」
映画「めがね」(2009-12-07 11:16)

映画「THIS IS IT」
映画「THIS IS IT」(2009-11-11 22:41)


Posted by わらび at 22:16│Comments(0)Movie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。