2007年09月02日

パーティー

三線の先生のお店と同敷地内にあるお店の、記念パーティーに行ってきました。

プロのジャズバンドは入るということで、
セッションみたいなのを試みようと思って先生方が音あわせしたのですが、

パーティー

三線の音の素朴さが消されてしまうのではないか・・・ということになり
それぞれで単独でライブをやりました。

私達は「芭蕉布」「花」「ハイサイおじさん」


ジャズバンドの方達は、プロのボーカリストの方が歌ったので、
鳥肌が立つほどの歌声で、すごい素敵でした。
オジサンでしたが、「カッコいいなぁ・・・」と思ってしまいました(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事
勝手に島唄の日
勝手に島唄の日(2009-06-24 22:39)

沖縄県人会
沖縄県人会(2008-12-02 22:42)

敬老会
敬老会(2007-09-16 21:00)

教会でライブ
教会でライブ(2007-08-25 23:00)

OKINAWA FESTIVALの野外で
OKINAWA FESTIVALの野外で(2007-08-12 22:32)


Posted by わらび at 23:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。