2007年08月12日

OKINAWA FESTIVALの野外で

今日は静岡で、OKINAWA MUSIC FESTIVALが開催されたのですが、
その会場の野外ステージで民謡ステージをさせていただきました。


4組が参加したのですが、
このド暑い中、エイサー、琉舞の方々も頑張って踊ってました。

外はホントに暑かったけど、控えのテントの下は涼しくて、なかなか心地よかったです~

OKINAWA FESTIVALの野外で

OKINAWA FESTIVALの野外で


同じカテゴリー(イベント)の記事
勝手に島唄の日
勝手に島唄の日(2009-06-24 22:39)

沖縄県人会
沖縄県人会(2008-12-02 22:42)

敬老会
敬老会(2007-09-16 21:00)

パーティー
パーティー(2007-09-02 23:55)

教会でライブ
教会でライブ(2007-08-25 23:00)


Posted by わらび at 22:32│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ド暑い、に力がこもっているようで
思わず笑っちゃいました!
暑いでしょうけど、ステージ楽しそうだなぁ。
どんどん場数を踏まなきゃ・・・
Posted by しん at 2007年08月13日 02:09
ホント暑さそう(^◇^;)
出演者のみなさん、
お疲れさまですな。
Posted by あたびち at 2007年08月13日 17:19
>しんさん、

ありがとうございます。。。疲れました(>_<)
ホント、日焼け止めを塗ってましたが、
ジリジリととけて、焼けていくのがわかるようでした。
眉間の皺も深くなった気がする・・・(泣)

・・・でも勉強ですから。。。(^^;;)
Posted by わらび at 2007年08月13日 21:48
>あたびちさん、

多分、体温くらいの気温だったと思います。
踊りの方達、打ち掛け着て、すごいなーと思いましたよ~
夏の野外は夕方からがいいですねぇ・・・(^^;;)
Posted by わらび at 2007年08月13日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。