2006年07月25日

マンゴーアイス

今日の静岡はとても暑かったです晴れ

ニュースによると気温35℃
今日は日本で一番気温があがったとか。。。

先日のOKINAWA MUSIC FESTIVALの時に、出演者の皆さんが、
口を揃えて「静岡は涼しいですねー」と言ってましたけど、
とんでもないびっくり あの日が涼しかっただけです。。汗


ところでこれ、最近私がはまってるアイスです。

マンゴーアイス

Weis'マンゴー味です。

オーストラリア産のアイスで、メチャ美味しくて目がハートになりますよハート
ピーチも味見しましたが、果肉たっぷりというかんじで、
ちょっぴり酸味があって、こちらも美味しかったです。
Weis'の公式サイトを見ていたら、オーストラリアに行って全部の味を食べてみたくなりました。

もし見つけたら、ぜひお試しくださいね。180円くらいです。
(ちなみに私はKALDIで買いました)


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

卵焼き
卵焼き(2009-02-17 23:13)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)

もんじゃ
もんじゃ(2008-11-08 21:11)


Posted by わらび at 23:55│Comments(2)食べ物の話
この記事へのコメント
わらびさん おはようさん

そちらはもう、梅雨あけして晴れるそうですねっ
夏到来だねっ

マンゴーアイス>美味しそう沖縄にも売ってるかな
本土とアイスの種類とか全然ちがうからね
これだと、マンゴーアレルギーでもカイカイしないかも
Posted by MAGI at 2006年07月26日 08:19
>MAGIさん、おはよ~。今日も静岡は暑いよー☆
帽子&日焼止め、しっかり使わなくちゃ。

マンゴーアイス、メチャ美味しいんだよ!
沖縄でも見つかるかなぁ・・・ 輸入食材屋さんならあるかなー。

マンゴーアレルギーってあるんだねー知らなかったです。
MAGIさんは大丈夫~?
Posted by わらび at 2006年07月26日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。