2008年11月08日

もんじゃ

少し前のことですが、
3連休に浅草に行ってきました。
初浅草ですピカピカ

もんじゃ

仲見世通りはよくテレビで見るけど、
連休のせいか、初詣と思ってしまうほどの混み具合でした。

人形焼とか、あげまんじゅうとか、アイスモナカとか美味しそうなものがいっぱいあったのに
どこも大行列で泣く泣く諦めました・・・汗

でも40分程待って、もんじゃ屋さんに入りましたよ。

もんじゃ

もんじゃを食べたのは初めてだったのですが、
作るのも面白かったし、
想像してた味とは全然違って、美味しかったです♪赤

ビールのお供にとってもいいかんじニコニコ


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

卵焼き
卵焼き(2009-02-17 23:13)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)


Posted by わらび at 21:11│Comments(2)食べ物の話
この記事へのコメント
浅草は楽しいですよね!!
東京に遊びに行くたびに行くようにしてます。
平日でもかなりの人だったような記憶が・・・
っていうか東京はどこも人が多すぎですよね(笑)

もんじゃは家でも作るくらいハマってますよ~
Posted by しん at 2008年12月02日 02:06
>しんさん、

そういえばしんさんも浅草の写真をよく載せてるね^^
独特の雰囲気のある素敵な場所だよね~。
空いてるときに歩いてみたいけど、
そーかー・・・平日も混んでるんだ(^^;;)

もんじゃ、家で作ってるんだー!
作り方がよくわかんないけど、ネットで調べて私もやってみよーっと♪
Posted by わらびわらび at 2008年12月02日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。