2009年02月17日

卵焼き

先日、お土産に卵焼きを頂きました。

卵焼き

築地のアニー伊藤(テリー伊藤の兄)のお店のですピカピカ

フワッとしてジューシー、ほどよく甘くて
とっても美味しかったですおすまし

あまりに美味しかったから、
”こんなのを自分でも作れたらいいのに。。。”って思ったけど、
プロの味だからそう簡単にはいかないですよね汗


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)

もんじゃ
もんじゃ(2008-11-08 21:11)


Posted by わらび at 23:13│Comments(2)食べ物の話
この記事へのコメント
食べたんだ~。
おいしいらしいよね。
アニー伊藤って言うんだ。(笑)
Posted by はちみつ at 2009年02月18日 21:54
>はちみつちゃん

美味しかったよ~!
御寿司屋さんの卵焼きの味!
甘い卵焼きだから、好き好きがあるかもしれないけど、私は感動したよ^^

”アニー”って面白いよね。
私も一瞬、「何でアニーなんだろ」って思っちゃった(笑)
Posted by わらび at 2009年02月19日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。