2006年06月24日

バリ島に行ってきました・・・風

三線教室のお仲間に教えて頂いた、
浜松のPayakaさんに行ってきました。

バリ島に行ってきました・・・風

住宅街の奥まったところに突然出現する、
バリ島あたりにワープしてしまったかと思うような
雰囲気のある、素敵なところでした。

お食事はアジアン料理で、美味しかったですニコニコ

アジアンな感じのお料理が出るお店って
オーダーする時に料理名を言うのを恥ずかしがってしまう私です・・・。

”これ・・・”なんて指差して、名前を言うのを避けたり。。。汗
お店の人はどうとも思ってないと思いますが。。。


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

卵焼き
卵焼き(2009-02-17 23:13)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)

もんじゃ
もんじゃ(2008-11-08 21:11)


Posted by わらび at 23:00│Comments(0)食べ物の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。