2006年06月11日

沖縄旅行、おわり。

ぱーっと一気に書いてしまいましたが、
5日間の旅行も、あっという間に終わってしまいました。

最終日は昼頃のフライトだったので、
ホテル周辺のお店をチョコッと見て終わってしまいました。。。

今回は沖縄の梅雨雨をエンジョイした旅行でしたねー。

那覇空港はメチャ混みで、
追い込みのお買い物が出来なくて残念だったけど、
紅芋ソフトは食べれたのでよしとします。

またすぐにでも行きたいなぁ・・・沖縄。
なんて思いを馳せながら、カレンダーを見ている私です。


沖縄旅行、おわり。

市場通りから一本裏の通りの「たから」で食べたソーキそば
私は”紅しょうが好き”ですお箸


同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事
琉球村
琉球村(2008-07-30 22:54)

浜屋そば
浜屋そば(2008-07-28 19:58)

やどかり
やどかり(2008-07-27 14:47)

結局。。。
結局。。。(2007-07-12 20:25)

台風
台風(2007-07-10 23:04)


Posted by わらび at 23:00│Comments(0)沖縄旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。