2008年07月24日

パワースポット「美ら海水族館」

2~3日前、めざましTVテレビを見ていたら、

”アンケートの結果、西日本の人気パワースポット1位は
「美ら海水族館」クマノミでした”・・・と言ってました。

私の思っていたパワースポットのイメージとは少し違うんだけど、
(私のイメージは寺社とか、山、川とか・・・でした)
確かに最高に癒される場所です・・・クマノミ さかな クマノミ


・・・実は今月初旬に沖縄旅行に行ってきたのですが、
観光地を巡るハードスケジュールな旅をしてきまして、
いつも仲良くして頂いている皆様に連絡もできず、お会いすることもできずで、
・・・ホントにゴメンなさい汗
また改めてゆっくり行きたいな~と思っています。

今更ですが、ちょこちょこと写真をUPしていて行きたいと思ってます。

まずはパワースポット「美ら海水族館」

パワースポット「美ら海水族館」

3匹いるジンベイザメも性格が違ったり、人気のあるなしがあるんでしょうか~。
いっぱいコバンザメを連れている子と、そうでない子がいて、
面白かったですニコニコ


パワースポット「美ら海水族館」

今回が2回目の美ら海水族館でした。

パワースポット「美ら海水族館」

ナポレオンフィッシュは表情が飽きないですね!


同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事
琉球村
琉球村(2008-07-30 22:54)

浜屋そば
浜屋そば(2008-07-28 19:58)

やどかり
やどかり(2008-07-27 14:47)

結局。。。
結局。。。(2007-07-12 20:25)

台風
台風(2007-07-10 23:04)

沖縄5日目
沖縄5日目(2007-06-14 21:25)


Posted by わらび at 23:25│Comments(4)沖縄旅行
この記事へのコメント
わらびねぇさん
沖縄にいらしてたんですね!!
あらぁ・・・・お会いできなくてざんねん・・・・・

次回いらっしゃるときは、ぜひに!

そういえば、今週の日曜日は芸術祭です。練習まったくできてません(涙)
Posted by ゆうき at 2008年07月25日 09:18
うちなーんちゅなのに、ちゅら海水族館に行ったのは、去年の一回だけ。内地の友達が来るときには、ここだけは行っとけよーって言ってるのに^_^;
巨大な水槽もいいけど、歩きながら観る小さな水槽の岩の間をゆっくり泳ぎまわる、小さな魚も好きです。かに座生まれだから、、、多分
Posted by Gakii at 2008年07月26日 16:51
>ゆうきちゃん、

今回は連絡もできずにゴメンね。。。
HAPPYなゆうきちゃんに会いたかったんだけど。
この次はぜひ!

今日、芸術祭に行ってるんだね~。
ちゃんと弾けなくてもいいよ^^
楽しんで来てね♪
Posted by わらび at 2008年07月27日 14:29
>Gakiiさん!

美ら海水族館は結構遠いですから、
1日つぶれてしまいますものねー。
近く人住んでいてもなかなか行かないんですね(^^;;)
でもいつでも行ける環境にいてうらやましいです♪

小さい水槽の小さい魚も楽しいですよね!
私は砂の中から顔を出してる、ニョロニョロみたいなのがお気に入りです^^

なんて名前だろ。。。
Posted by わらび at 2008年07月27日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。