2007年06月14日

沖縄5日目

6/11 曇り時々雨

まだまだ沖縄に滞在。

公設市場や三味線店でひとしきり遊んだ後、南部へ。
ぜひ一度行ってみたかった、「cafe やぶさち」さんへ行きました。
絶景・・・のはずですが、お天気が悪くてこんなかんじ汗

沖縄5日目

でもとっても美味しいランチ&フルーツタルトを食べて、大満足でした。
またお天気のいい日に行きたいな♪赤

沖縄5日目


それから同行のお友達のお薦めで、近くにある工房「木彫り屋」さんへ。

黒檀のアクセサリーを作成している森長八恵美さんの工房なのですが、
ホントに素敵なアクセサリーで、ご本人もゆるりとした可愛い方でした。
ご本人、ご家族、放し飼い(?)しているキュートなウサギと一緒に楽しい時間を過ごしましたおすまし


夜は「むら咲むら」内にある「謝名亭」に行ってきました。

ここは琉舞を見ながらお食事が出来る観光客向けの場所なのですが、
食事の途中に琉舞体験、エイサー体験コーナーがあり、
私達もパーランクーを叩きながら輪の中に入ってみました。
思いのほか楽しくて、皆でノリノリになってしまいました音符オレンジ
・・・でも結構疲れました。。。
ホンモノのエイサーは、やっぱり無理無理汗


とは言うものの、沖縄最後の夜なので元気にまた民謡酒場へ。。。(笑)


同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事
琉球村
琉球村(2008-07-30 22:54)

浜屋そば
浜屋そば(2008-07-28 19:58)

やどかり
やどかり(2008-07-27 14:47)

結局。。。
結局。。。(2007-07-12 20:25)

台風
台風(2007-07-10 23:04)


Posted by わらび at 21:25│Comments(0)沖縄旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。