2006年06月06日

明日から沖縄です。

明日から、いよいよ沖縄旅行です。

琉球民謡協会のコンクールに参加する皆さんとの
団体旅行です。

お天気が心配ですが、楽しく行って来たいと思いますピカピカ

ダメダメ写真しか撮れない携帯から
旅行中にUPしたいと思います。

明日4時半起きなので、今夜はそろそろ寝まーす。。。眠る


同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事
琉球村
琉球村(2008-07-30 22:54)

浜屋そば
浜屋そば(2008-07-28 19:58)

やどかり
やどかり(2008-07-27 14:47)

結局。。。
結局。。。(2007-07-12 20:25)

台風
台風(2007-07-10 23:04)


Posted by わらび at 22:14│Comments(4)沖縄旅行
この記事へのコメント
おかえりなさい!お待ちしています!
Posted by ひーぼー at 2006年06月06日 22:19
え~~っ!朝早いんですね~。
沖縄でお会いするのを楽しみにしています。^^
Posted by K's at 2006年06月06日 22:51
てるてる坊主作っとこ~ね~
Posted by 愛風Z at 2006年06月08日 00:12
>ひーぼーさん、
初めまして! コメントありがとうございました。
楽しんできましたよ~沖縄^^

>K'sさん、
早朝出発したのに、大失敗(>_<)
でもK'sさんにもお会いできて、とても楽しい旅行になりました。

>愛風Zさん、
ホントにてるてる坊主作ってくれましたか~??(笑)
毎日ドシャ降りでした^^;
”沖縄の梅雨”を満喫しましたよ~
Posted by わらび at 2006年06月13日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。