2006年05月08日

メチャのび地豆

先日、uniさんのところで拝見した、
喰米屋(くめや)さんのじーまみ・豆腐がとっても美味しそうだったので、
今日わしたショップで買って来ました。

メチャのび地豆

かなりのとろ~り加減で
ちょっと前にハヤったトルコアイスみたいにのーびのびお箸
美味しかったです!!

ぜひぜひお試し下さい。
あーでも今日わした静岡店にあった分は私が全部買ってしまいましたが・・・ピース


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

卵焼き
卵焼き(2009-02-17 23:13)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)

もんじゃ
もんじゃ(2008-11-08 21:11)


Posted by わらび at 22:46│Comments(4)食べ物の話
この記事へのトラックバック
やっと4月の仕事が終わり、超多忙だった日々も何とか一段落。明日からGW!(残念ながら仕事は暦通りですが・・・)気持ちもずいぶんゆとりが出てきました。そして今日の会社帰り、ち...
とろり~んじーまみー【プチマンゴー】at 2006年05月09日 22:41
この記事へのコメント
こんばんは!

これはもしかしてあのじーまみー豆腐ではありませんか♪(笑)
わらびさんも食されたのですねー^^

ホント、とろとろとろりーんで美味しかったですよね。
わらびさんの写真を見ていたら、また食べたくなっちゃいました^^;

わしたのお店の分を全部買ってしまったっていうのが
わらけちゃいましたよ(笑)

TBして帰りますね♪
Posted by uni at 2006年05月09日 22:41
uniさん、こんばんわ。

コメント&トラバ、ありがとうございます^^
uniさんに断わりなくブログにリンクさせてしまいゴメンなさい。

じーまみー豆腐、本当に美味しかったです♪
とろとろしてるのにサッパリしたお味で
毎日でも食べれちゃいますね~

静岡でも結構売れているようで、わしたには少ししか残ってなかったです。
何百個も買って帰れませんでした~(笑)
Posted by わらび at 2006年05月10日 01:30
うわぁ~トルコアイスのようですかぁ・・・?
絶対GETしたい一品ですねッ!
地元にもあるかな・・・さがしてみよッ♪
今、私は生協の黒ゴマ豆腐に夢中で毎日食べてますよ^^
そのうち飽きちゃうかもね・・・^^;
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年05月10日 10:31
しょ~こ~さん、こんばんわ!
ぜひぜひ探してみてくださいネ~^^
モチモチで美味しかったですよー。

黒ゴマ豆腐、美味しそうですね。
私もゴマ味のものは何でも大好きです。体にもいいですものね。
・・・でも確かに食べ過ぎると嫌になってくるかも(^^ゞ
わたしもじーまみー豆腐、ほどほどにしておきます(笑)
Posted by わらび at 2006年05月10日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。