2006年05月06日

「はいさいFESTA 2006」に行ってきました。

昨日は、川崎の「ラ チッタデッラ」で開催されている
はいさいFESTA 2006に行ってきました。

川崎も初めて、もちろん「ラ チッタデッラ」も初めて行きましたが
雰囲気のあるとても素敵なところでした。
・・・だた建物の構造が難しくて、かなり無駄な動きをしてしまいましたが・・・ガ-ン

沖縄物産の販売あり、
あちらこちらで沖縄の音楽が鳴り響いてとっても楽しかったです。
元気で笑顔いっぱいのエイサーも素敵でした。

お客さんもいっぱいで、皆それぞれ楽しんでいる様子、
笑顔をいっぱいもらって帰りました。

「はいさいFESTA 2006」に行ってきました。 「はいさいFESTA 2006」に行ってきました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
勝手に島唄の日
勝手に島唄の日(2009-06-24 22:39)

沖縄県人会
沖縄県人会(2008-12-02 22:42)

敬老会
敬老会(2007-09-16 21:00)

パーティー
パーティー(2007-09-02 23:55)

教会でライブ
教会でライブ(2007-08-25 23:00)


Posted by わらび at 23:16│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
もしかしたら、右の写真は『赤田首里殿内』の゛ひーじんとー゛の場面じゃないですか。老人ホームの慰問では必ず演奏する曲です。昨日も演奏しました。
間違っていたら、ごめんなさい。
Posted by 愛風Z at 2006年05月07日 02:07
愛風Zさん、ピンポーン!! 当たりです^^
子供ちゃん達の踊り(?)が入ると可愛くていいですよね。
愛風Zさん達もお得意の演目なんですねー。
老人ホームで喜ばれそうですね♪
Posted by わらび at 2006年05月07日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。