2005年09月11日

デイケアセンターのイベント



今日は袋井市にある、
デイケアセンターでのイベントに参加してきました。

真剣に唄を聞いてくださったり、
知っている唄を一緒に口ずさんでくださったり、
カチャーシーに参加して頂けるのはとてもウレシイですネ

楽しく、元気な気持ちになって頂けたらいいなぁ・・・と思います


同じカテゴリー(イベント)の記事
勝手に島唄の日
勝手に島唄の日(2009-06-24 22:39)

沖縄県人会
沖縄県人会(2008-12-02 22:42)

敬老会
敬老会(2007-09-16 21:00)

パーティー
パーティー(2007-09-02 23:55)

教会でライブ
教会でライブ(2007-08-25 23:00)


Posted by わらび at 22:46│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。
素晴らしいイベントですね。

きっと、おじいちゃん、おばあちゃん
楽しい唄や踊りで、喜ばれたと思いますよ(^^)
Posted by uni at 2005年09月13日 18:24
uniさん、ありがとうございます♪

お客様の楽しんで下さっている姿って本当に嬉しいです☆
演奏している方もこの上ない幸せを感じます。

笑顔を見ると、こちらも自然に笑顔になってしまうものですね~
皆が笑顔でHAPPYなのが一番ですね♪
Posted by わらび at 2005年09月14日 00:38
初めまして

nakanma(なかんま=次女の意味)です。

プロフィールの写真を見て、びっくりしました。
私も同じです。
大好きな竹富のコンドイビーチで2年前に撮ったのですが。
大好きな写真なので、何かに使えないかと思っていました。
 
そして、ここにも竹富の話題があって、嬉しくなってしまいました。

また来ます。
Posted by nakanma at 2005年09月17日 09:26
nakanmaさん、はじめまして~。

写真、nakanmaさんのプロフィール写真も拝見させて頂きました!!
ビックリです!!! 偶然ですねぇ~♪

私の写真は久米島の「はての浜」なんですよ。
とってもとっても素敵なところでした。

これからもよろしくお願いします。
Posted by わらび at 2005年09月17日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。