2005年08月02日

最後の昼飯

最後の昼飯
沖縄旅行最後の食事はゆうなんぎいに行きました。
12時前に入ったのですが、12時過ぎには満席、
12時10分にはA定食(ゴーヤーチャンプルー)600円が終了!! 
地元の方々もたくさん来てました。
私はいなむるちセット1,300円を注文。「多いかなぁ…」と思いましたが全部食べちゃいました(笑)

最後の昼飯
いなむるちセット。これにジーマミ豆腐も付きます! メチャ美味。


同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事
琉球村
琉球村(2008-07-30 22:54)

浜屋そば
浜屋そば(2008-07-28 19:58)

やどかり
やどかり(2008-07-27 14:47)

結局。。。
結局。。。(2007-07-12 20:25)

台風
台風(2007-07-10 23:04)


Posted by わらび at 14:12│Comments(2)沖縄旅行
この記事へのコメント
ちょうど今日「ぴったんこカン・カン」という番組で「ゆうなんぎい」を紹介してましたよ。
Posted by ヒーデ at 2005年08月02日 21:04
那覇に着いた日の夜に行ったのですが、お休みだったんです。
ガイドブックでお昼もやっていることを発見し、
勇気を出して一人で行ってみました。
すごーく美味しかったです♪
Posted by わらび at 2005年08月03日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。