2005年07月19日

祝賀会

昨日は先生のお店で、コンクールの祝賀会をやって頂きました。
梅雨も明けたし、
真夏にみんなで飲むビールは美味しかったですオリオンビール缶

先生のお店では、サンゴを箸置きに使ってます。

素敵だなぁ・・・と思って、私も久米島に行った時に
箸置きになりそうなベストサイズのサンゴをたくさん拾って来ましたさんご礁

すごく気に入っているのだけど
いつも使うのを忘れてしまって、ほとんど出動機会なしです・・・
この夏は使おうっと!!!



同じカテゴリー(教室のこと)の記事
久々の古典教室
久々の古典教室(2010-01-19 15:03)

スタジオ
スタジオ(2009-06-21 21:01)

東海支部 定期総会
東海支部 定期総会(2009-04-13 22:26)

古典教室で。。。
古典教室で。。。(2009-03-18 22:07)

初弾き会
初弾き会(2008-01-06 22:20)


Posted by わらび at 23:33│Comments(4)教室のこと
この記事へのコメント
サンゴの箸置き、なぜか魅力的なんですよね。実は自分も東村のウッパマビーチでそれらしい形のサンゴをひろってきたんですが、わらびさんと同じで食卓への出番は皆無の状態です。でもなぜか不思議と持っているだけでうれしいんですよね。
わらびさんのおかげでこれから自分も使ってみようという気になりました、ありがとう。
Posted by ヒーデ at 2005年07月19日 23:57
ヒーデさん、コメントありがとうございます!!

サンゴを箸置きにするって本当に素敵ですよね♪
持っているだけで大満足で
サンゴ同士がぶつかって出る、”カラカラ”って音にさえ
感動してしまう私です。

でもやっぱり使わないともったいない・・・(笑)
お互い、この夏はソーメン食べる時にでも使ってみましょう~♪
Posted by わらび at 2005年07月20日 01:00
はいさい、わらびさん!!
珊瑚ね~、身近にありすぎて拾って持ち帰った事がありませんでした。
よっしゃー、サンゴ取ってきて何かやろーとヾ(*'-'*)♪
Posted by 島唄みなみん at 2005年11月25日 13:58
島唄みなみんさん、こんばんわ!

珊瑚って色んな形がみつかるのですごく楽しいですよ!
身近にいっぱいあるって、すごく羨ましいです。
ぜひぜひ素敵なのを見つけて、ブログにUPして見せてくださいね♪
Posted by わらび at 2005年11月26日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。