2009年06月21日

スタジオ

明日22日、「マキタさんとミッちゃんトコ」会津里花さんのの定期ライブに
先生方と一緒にゲスト出演させて頂くことになっています

先週スタジオを借りて、練習してきました。



今まで、カラオケBOXとかで練習したことはありましたが、
スタジオは初めてだったのでドキドキでした。

他の部屋からも色んな音が聞こえてきて、
遅い時間になっても次から次へとたくさんの人達が練習にやって来て、
「皆がんばっているんだな~っ」と刺激を受けました。

明日は楽しくやってきたいと思ってますおすまし


同じカテゴリー(教室のこと)の記事
久々の古典教室
久々の古典教室(2010-01-19 15:03)

東海支部 定期総会
東海支部 定期総会(2009-04-13 22:26)

古典教室で。。。
古典教室で。。。(2009-03-18 22:07)

初弾き会
初弾き会(2008-01-06 22:20)

三線教室 忘年会
三線教室 忘年会(2007-12-23 22:33)


Posted by わらび at 21:01│Comments(4)教室のこと
この記事へのコメント
スタジオでの練習って、なんかカッコいいですね。
自分は昔エレキギターをちょっとさわっていたことがあったんですが、
自宅が田舎で、田んぼの中の一軒屋、爆音OKで、スタジオとは無縁。
スタジオ使ったことないです。。。


22日のライブどんな感じだったですかね?
Posted by ヒーデ at 2009年06月23日 01:06
わらびさん~
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
先生方の唄三線、わらびさん、ちはるさん、たくやさんの唄三線
とっても楽しかったです
「恋ぬ花」のときに、皆さんが一斉に「ブ~」とブザーを押したのがわかりましたよ(^_^;)
また、ご一緒しましょうね(^_^)/
Posted by サミー山田先生サミー山田先生 at 2009年06月23日 21:16
>ヒーデさん、こんばんは。

スタジオは、たくさんのアマチュアバンドの人達が次々にやってきて、ビックリしました。
音の出るものって、やっぱり遠慮がちになってしまいますから、
思いっきり練習できる場所っていいですよね。
周囲から距離のある家って、ちょっと憧れます(^^;;)

ライブは楽しくできましたよ~。
またご報告しますね♪
Posted by わらび at 2009年06月24日 22:27
>サミー山田さん、こんばんは。

月曜日は本当にお疲れさまでした。
お仕事もこなしてきたのに、遅い時間からのステージで、
それまでの時間は色んな方に気を遣い、
お疲れになったのでは。。。と思います。

サミーさんの三線の音色、すごくキレイでしたよ!
「すみれ島」もとっても素敵な唄ですね。

またぜひぜひ楽しくステージやりましょ~♪
Posted by わらび at 2009年06月24日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。