2009年04月13日

東海支部 定期総会

東海支部 定期総会

昨日は、琉球民謡協会東海支部の定期総会に行ってきました。

初弾会の時は激寒だった会場も、ポカポカ暖かくて、
咲き乱れている桜の花びらがヒラヒラと入ってきたりして、
とっても気持ちいい日でしたサクラ

桜を見ると嬉しくなってしまう自分は、やっぱり日本人だな~と感じますニコニコ

それにしても、すごいなぁ~と思うのは、
このような会の数をこなす毎に飛び入り参加者が増えてきて、
レベルもかなり高くて、ホントに楽しかったです。

皆がんばってるなぁ~。
・・・いいかげんに私も「鳩間の港」の踊りを覚えなくちゃ。。。ガ-ン


同じカテゴリー(教室のこと)の記事
久々の古典教室
久々の古典教室(2010-01-19 15:03)

スタジオ
スタジオ(2009-06-21 21:01)

古典教室で。。。
古典教室で。。。(2009-03-18 22:07)

初弾き会
初弾き会(2008-01-06 22:20)

三線教室 忘年会
三線教室 忘年会(2007-12-23 22:33)


Posted by わらび at 22:26│Comments(2)教室のこと
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
家についたのが22時前だったので一日中遊んだ気がします。
Posted by のびた at 2009年04月14日 22:53
>のびたさん、

こちらこそお疲れさまでした。
のびたさんは更に長い一日をエンジョイされたようで・・・(^0^*

次回はぜひ一緒に”鳩間~”を踊って下さいな!
Posted by わらび at 2009年04月16日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。