2009年05月08日

ゴーヤーDAY

今日はゴーヤーの日でしたねゴーヤー

近所のスーパーで「ゴーヤーの日」と書いて売っていたので
思わず買ってしまいました。

Lサイズ198円。



沖縄に比べたらきっと高いですね。
そしてLではないですね汗(上は普通サイズのアボカドです)

サラダにして美味しく頂きました。

ビタミンCが体にいっぱいに入ってきた感じですおすまし


同じカテゴリー(沖縄グッズ)の記事
My三線の話
My三線の話(2007-10-25 22:38)

純黒糖
純黒糖(2007-07-31 23:21)

大沖縄展
大沖縄展(2007-07-29 23:30)

やちむん
やちむん(2007-06-19 23:12)

NEW三線グッズ
NEW三線グッズ(2007-06-18 22:17)


Posted by わらび at 21:28│Comments(2)沖縄グッズ
この記事へのコメント
わらびさん

おはようございます。

ゴーヤーのわたは?どうしましたか?

ゴーヤーのわたの種は抜き取り、「わた」だけを天ぷらにして
食べてみてください・・・美味しいですよっ

多分、ほとんどの方が「わた」は捨てているはずだからねー

最近は、ゴーヤーも全国区ですねー(^_^)v
Posted by MAGI at 2009年05月11日 08:20
>MAGIさん、

お久しぶりデス!

ゴーヤーのわた、普通に捨ててしまったよ(^^;;)
わたをてんぷらにするんだ~。
なんか難しそうな気もするけど、
今度ぜひチャレンジしてみるね!

ありがとー^^
Posted by わらび at 2009年05月11日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。