2007年07月29日

大沖縄展

新宿伊勢丹大沖縄展に行ってきました。

沖縄展は静岡でも開催されるけど、さすが東京!!
沖縄に行ったら行きたいなーと思うような人気店がいっぱい出店していて、
もう大興奮でした。

お昼は御殿山さんですばを食べました。

大沖縄展

しっかり盛りですが、あっさり味なので、スープまで全部いっちゃいましたお箸
器も沖縄から持ってきてたのかなー♪赤
とっても美味しかったです!
並んで待ってよかったです。


それからちょっと贅沢に勇気を出して、手作りサンダルをオーダーしました。
彩庵さんのサンダルは木の材質、鼻緒を自由に選べるので、何百通りもあるんです。
こんな感じでとっても素敵。。。

大沖縄展

選ぶのにとってもとっても悩んでしまい、どんどん時間が・・・汗

散々悩んでこれになりました。
少し地味めかな。でも気に入ってますおすまし

大沖縄展


同じカテゴリー(沖縄グッズ)の記事
ゴーヤーDAY
ゴーヤーDAY(2009-05-08 21:28)

My三線の話
My三線の話(2007-10-25 22:38)

純黒糖
純黒糖(2007-07-31 23:21)

やちむん
やちむん(2007-06-19 23:12)

NEW三線グッズ
NEW三線グッズ(2007-06-18 22:17)


Posted by わらび at 23:30│Comments(4)沖縄グッズ
この記事へのコメント
御殿山はこちらでも時間によっては
並びますので、そちらだともっとすごいのでしょうか?
あー、そば食べたくなってきました(笑)

彩庵、かわいいものがいっぱいありますよね~。
うちのゆうき嬢はいつも迷いに迷って買わないたちです(爆)
Posted by ぐっしー at 2007年07月31日 00:37
>ぐっしーさん、

御殿山はガイドブック見て、行ってみたいと思っていたのですが
やはり地元でも人気店なんですねー。
沖縄展では壁沿いにゾロッと並びました(笑)
でも、10分くらいでした^^

彩庵さん、ホントに素敵ですよね~。
お店が家の近くにあれば、私もゆうきさん派ですけど(笑)、
「ここで買わないと沖縄に行かなくては・・・」と思うと。かなり貪欲になってしまう私です。
飛行機代を考えたら安い安い♪
Posted by わらび at 2007年07月31日 12:27
ライブも凄い人たちが出てますよね!
さすが東京です。。。
名古屋は本当にしょぼいです~ 楽しいけど♪
泡盛も凄い古酒が出てるそうです。東京価格ですけどね。
Posted by らいおす at 2007年07月31日 16:03
>らいおすさん、

ライブはすごいメンバーでしたよ~!
出演者もお客さんもアルコールのせいで大盛り上がりでした。
名古屋もイベントがあるんですね!
何年ものの古酒なんでしょ?
楽しみですね~^^ またレポートして下さい♪
Posted by わらび at 2007年07月31日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。