2008年09月25日

Roots 買いました。

お久しぶりです・・・汗

よなは徹さんのニューアルバム、Roots~琉球祝歌を買いました。

徹ちゃんの古典がぎっしり入ってるアルバムで
キッチリていねいに唄われていて、とっても聴き応えがあります~♪赤

特に、先週の古典のお稽古で「かせかけ」を習い始めたばかりで、
この唄はあまりCDで見つけられなかったので、「わ~ニコニコ」ってかんじでした。

・・・ところでこのCD、古典が11曲入っていることになっているのですが、
いざ聴いたら12曲目に15分近いカチャーシー(嘉手久など)が入っていたのだけど、
秘密のオマケなのかなー!?


同じカテゴリー(沖縄の唄)の記事
よなは徹 三島公演
よなは徹 三島公演(2009-12-19 12:40)

新良幸人の島唄
新良幸人の島唄(2009-10-07 10:37)

ライブ
ライブ(2009-05-26 21:47)

ipodの中身
ipodの中身(2009-05-16 20:18)

なんくるパーティー
なんくるパーティー(2009-05-10 10:39)


Posted by わらび at 22:21│Comments(2)沖縄の唄
この記事へのコメント
わらびさん、ごぶさたしてます!

”Roots琉球祝歌”買われましたか!24日発売でしたっけ?

自分も気になっていたんですが、12曲目のことを聞いて

さらに気になったんで早速購入したいと思います。

情報ありがとうございます!
Posted by ヒーデ at 2008年09月25日 23:43
>ヒーデさん、

こちらこそご無沙汰しています。

ヒーデさんも”琉球祝歌”をチェックされてたんですね!
教材にもなる、とてもいいCDだと思います!
しかもおまけ付きで・・・
なんでおまけの事が何も記載されてないんだろ・・・(^^;;)

ぜひ聴いてみて下さいね!
Posted by わらび at 2008年09月26日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。