2009年12月19日

よなは徹 三島公演

昨日は「よなは徹 三島公演」に行ってきました。

よなは徹 三島公演

琉神さんと琉舞の岸本先生がゲスト出演したステージだったので
エイサー、舞踊、空手。。。などなど織り交ぜられた
楽しいステージでした。

徹さんの「スーキカンナー」を初めて聴けて、すごくよかった三線
三線の早弾き、ホントにスゴイです。
なんであんなに指が動くんだろーびっくり!

アンコールの「仲風」もしっとりと聴かせてくれて素敵でした~


同じカテゴリー(沖縄の唄)の記事
新良幸人の島唄
新良幸人の島唄(2009-10-07 10:37)

ライブ
ライブ(2009-05-26 21:47)

ipodの中身
ipodの中身(2009-05-16 20:18)

なんくるパーティー
なんくるパーティー(2009-05-10 10:39)

コンサート
コンサート(2009-03-21 22:00)


Posted by わらび at 12:40│Comments(4)沖縄の唄
この記事へのコメント
わらびさん

よなは徹さん>以前と雰囲気がかわっていませんでしたか?

林次先生のときにステージが一緒でしたが10㌔太ったって話をして
ました。でも、今の方が以前の細いときよりは着物が似合う

沖縄の若い歌者の代表といってもいいですよね!
しっかりしたサンシンと歌をきかせてくれるよね・・・本土から移住して
指導をしてもらっているお弟子さんもいるようです。
Posted by MAGI at 2009年12月19日 21:37
>MAGIさん

相変わらず細いなぁ~と思いましたが、太ったんですか?!

昔、空手をやっていて結構上手かった・・・みたいな話をしていたので
意外だなぁ・・・なんて思いました。

若いのに色んな唄を知っていて、
また精力的に活動されていて素晴らしいですよね。
2/14にモッズでライブをやると一生懸命宣伝してましたが、
さすがに沖縄までは・・・・(^^;;)
Posted by わらび at 2009年12月19日 22:23
はいさい(^O^)

徹さんのステージは何度か見た事あるけれど、
いつも手元を見てしまいます(笑)

あれだけ弾けたらなぁ(゚-゚)
Posted by あたびち at 2009年12月22日 19:37
>あたびちさん

お久しぶりです。

徹さんすごいですねー
どんな練習したらあんな風になれるんだろ。。。

とにかくいっぱい練習しなくちゃ!なんでしょうね(^^;;)
Posted by わらび at 2009年12月23日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。