2009年10月07日

新良幸人の島唄

日曜日に静岡市内のお寺で「新良幸人とサンデー」の島唄ライブ三線がありました。

自由席ということではりきって出掛けたらまだ人もまばらで
最前列中央の席をゲットすることができました(ちょっと恥ずかしかった・・・汗

新良幸人の島唄

お寺とはいうものの、音楽好きの住職がホールとして使用するために
本堂を建てたそうで、ミニライブには丁度いい環境と
なかなか素晴らしい音響設備でした。

明るい時間からのスタートだったので
”暗いところが好き”というユキトさんは最初の方は少しやり難そうでしたが、
徐々にのってきて、休憩をはさんだ後半はトークもノリノリでした♪赤
「加那よ~天川」の唄説明は面白かった~ニコニコ

ホントにユキトさんの唄は素晴らしくて、感動して心に響きました。
三線も精確で素晴らしい音色だし、
サンデーさんの島太鼓も絶妙で・・・至福の時間でしたびっくり


同じカテゴリー(沖縄の唄)の記事
よなは徹 三島公演
よなは徹 三島公演(2009-12-19 12:40)

ライブ
ライブ(2009-05-26 21:47)

ipodの中身
ipodの中身(2009-05-16 20:18)

なんくるパーティー
なんくるパーティー(2009-05-10 10:39)

コンサート
コンサート(2009-03-21 22:00)


Posted by わらび at 10:37│Comments(0)沖縄の唄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。