2008年01月09日

たま卵チーズ

お土産でもらった、たま卵チーズがメチャうまでした。

かなりお勧めなのですが、JR新大阪駅のみの販売のようなので、
機会があったらぜひ食べて下さーい!


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

卵焼き
卵焼き(2009-02-17 23:13)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)

もんじゃ
もんじゃ(2008-11-08 21:11)


Posted by わらび at 22:30│Comments(8)食べ物の話
この記事へのコメント
内地でしか売ってないのかなぁ・・・

でーじ気になるさぁ

今度は画像もユタシク♪
Posted by あたびち at 2008年01月10日 07:54
美味しそ~。
知らなかった~。
北海道の千歳空港のANAショップで売ってる、チーズスフレに似てない??
もっと美味しいのかな~?
Posted by はちみつ at 2008年01月10日 20:21
>あたびちさん、

とっても美味しかったですよ~。

↑商品名のとこ、クリックすると写真が見れるのでみてみてください!

通販もしてるみたいだから、今度買ってみたいと思います^^
Posted by わらび at 2008年01月10日 23:50
>はちみつさん、

ふわっふわで、冷えてるとメチャうまだったよ。
使ってるチーズが美味しいんだよ~!

ANAショップのチーズスフレって知らないけど似てるの??
そっちも食べてみたいなー
Posted by わらび at 2008年01月10日 23:53
チーズスフレ。。千歳空港のANAショップでしか売ってないらしいんだけど、
時々、デパートでやる北海道展で、売ってたりするよ~。
たま卵チーズも食べたい~。
Posted by はちみつ at 2008年01月11日 21:14
>はちみつさん、

今度一緒に通販頼もうよ。

今、伊勢丹で北海道店やってるみたいだけど、
広告には載ってないから今回は取り扱ってないのかなー。
チーズスフレもぜひ食べなくちゃ!
Posted by わらび at 2008年01月12日 14:19
伊勢丹の北海道展にありました。

http://www.hakodate.ne.jp/snaffles/cheeseomelet.html

千歳、函館空港のANAショップで売ってます。

ほっぺた落ちそうです。
Posted by ざんざぶろう at 2008年01月12日 22:54
>ざんざぶろうさん、

ありがとうございま~す!
チーズオムレットって名前なんですね。
美味しそう♪
Posted by わらび at 2008年01月14日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。