2007年12月30日

ひつまぶし



名古屋に来てます。
明日からの四国旅行の前泊です。

今日は根性出して「あつた蓬莱軒」に並び、
ひつまぶしを食べました^^
細かく刻んだしっかり目に焼いてある蒲焼きに
薬味をのせて、だしをかけて
凄く美味しかったです♪


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

卵焼き
卵焼き(2009-02-17 23:13)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)

もんじゃ
もんじゃ(2008-11-08 21:11)


Posted by わらび at 20:34│Comments(2)食べ物の話
この記事へのコメント
メールをもらった時は、地元にそんな混む、うなぎ屋さんあったかな~?
って思ってしまったんだけど。。
熱田神宮のトコか!!
私も一度行って見たいと思ってたんだ。
そんなに行列なんだね~。
Posted by はちみつ at 2007年12月31日 19:01
〉はちみつさん、
そうそう、「あつた蓬莱軒」だよ。
わかりにくかったね((^^;)
私が行ったのは栄の松坂屋の中の店なんだけど、
すご〜く並んでたよ。
今度名古屋でのコンサートとか行く機会があったら行こうね〜♪
Posted by わらび at 2007年12月31日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。