2007年12月24日

メリークリスマス

Merry Christmasピカピカ

いいお天気のクリスマスイブになりましたね。

私は年賀状作りしてました。。。
あと小さめですがクリスマスケーキを食べました。

メリークリスマス

皆さん、ケーキにのってるサンタさんとか食べます??
私は食べれないです汗


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

卵焼き
卵焼き(2009-02-17 23:13)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)

もんじゃ
もんじゃ(2008-11-08 21:11)


Posted by わらび at 23:31│Comments(2)食べ物の話
この記事へのコメント
メリクリー。
私も昨日、クリスマスケーキを食べたんだけど、写真撮るの忘れた~。
いつもなんだよね~。
うちのケーキのサンタさんは、作り物で食べられなかったよ~。
ちなみに、サンタさんは、下の方が生クリームまみれだったので、
すぐに三角コーナー行きでした。。(捨てるの、ちょっとだけ迷ったけど。。)
子供だったら、大事にとっておくのかもね。。。
Posted by はちみつ at 2007年12月25日 19:59
>はちみつさん、

ケーキの写真って、気をつけてないと忘れるよね(笑)
食べかけをブログに載せるわけにもいかないからね~(^^;;)

食べれないサンタだったんだ?
食べるのも可哀相だけど、即ゴミ箱行きも悲しいね。
私も小さい頃は葉っぱの飾り物までとっておいたなー
Posted by わらび at 2007年12月27日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。