2007年09月19日

秋のデザート

まだまだ暑い日が続いてますが、季節は秋ですね~。

秋といえばやっぱですね!

秋のデザート

スタバの栗のクランブルケーキ
甘いけど激ウマです。
渋皮がついてるとこがGoodですGOOD

食べ過ぎないように気をつけます汗


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

卵焼き
卵焼き(2009-02-17 23:13)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)

もんじゃ
もんじゃ(2008-11-08 21:11)


Posted by わらび at 20:25│Comments(4)食べ物の話
この記事へのコメント
はい!
食いついた~(笑い)

秋のスイーツですな!
食いてぇ~O(≧▽≦)O

栗大好き!
Posted by あたびち at 2007年09月20日 10:16
>あたびちさん、こんにちは~

あたびちさんは絶対食いつくだろうと思ってました(笑)
栗、メチャ美味しいですよね!!
私も大好き!
モンブラン万歳~っ。
Posted by わらびわらび at 2007年09月21日 12:42
あー、自分も「栗」大好きなので食いつきます!(笑)
モンブランいつにも食べてないので、挑戦してみようかなぁ。。。
ちなみに「栗ごはん」もいいですよね。(って全然デザートと関係ないけど... 苦笑)
Posted by たけちゃん at 2007年09月22日 13:23
>たけちゃん、

栗好きの人ってやっぱり多いんですね!
秋になると、色んなスイーツの新作が出るので楽しみなんです^^
栗ご飯もいいですよね!
ついでに栗きんとんも好きです、私。
Posted by わらび at 2007年09月24日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。