2007年09月01日

ハーゲンダッツ

食べたいなぁと思っていて食べてなかった、
ハーゲンダッツのクレームブリュレを食べました。

ホントにクレームブリュレだ!
バニラビーンズもしっかり入った本格派でした。

でもかなりのアマアマで、食べ終わった後、死ぬほど水を飲みました。

ハーゲンダッツ


昨日はもうひとつ、夏のうちに飲んでおきたかった
スタバの「あずきクリームフラペチーノ」を飲んだので(こちらも甘~~~い)
2日間でカロリー摂りすぎました。
反省・・・汗


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

卵焼き
卵焼き(2009-02-17 23:13)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)

もんじゃ
もんじゃ(2008-11-08 21:11)


Posted by わらび at 22:40│Comments(2)食べ物の話
この記事へのコメント
俺は甘いの大好物だけど・・・
そんなに甘いの?
あまったら下さい♪

あっ、もう無いんだね( T_T)
Posted by あたびちあたびち at 2007年09月03日 20:09
>あたびちさん、

そうですよね・・・
あたびちさんのブログ、アイスクリーム系のものがいっぱいよね(^0^*
ぜひハーゲンダッツに挑戦して下さい!
かなりあたびちさん好みだと思います~
Posted by わらび at 2007年09月04日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。