2007年07月23日

結婚式で三線

土曜日に浜松の結婚式場で、余興に参加してきました。

沖縄好き、ダイビング好きの新郎新婦は
絣&紅型の着物でお色直し。
三線を持って演奏にも参加しました三線

新婦は同じ先生から習っている方なのですが、
新郎はこの日に合わせて、「てぃんさぐの花」を猛特訓したそうです。
その成果が出てましたピカピカ
すごいびっくり
絶対これからも続けるべき!!おすまし

ラストはカチャーシーで盛り上がりました。

結婚式で三線

すごいなー 静岡だぞ汗


同じカテゴリー(イベント)の記事
勝手に島唄の日
勝手に島唄の日(2009-06-24 22:39)

沖縄県人会
沖縄県人会(2008-12-02 22:42)

敬老会
敬老会(2007-09-16 21:00)

パーティー
パーティー(2007-09-02 23:55)

教会でライブ
教会でライブ(2007-08-25 23:00)


Posted by わらび at 22:21│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
わらびさん おお~~静岡での結婚式でうちな~風?って感じだね

ワタシも12月に大阪でやることになりそうだよっ
Posted by MAGI at 2007年07月24日 10:10
沖縄だったらごく普通の光景ですが
静岡でって考えるとすごいですね!!
唯一沖縄と違うところと言えば
式場の広さかな?(笑)こちらは200~300人は
普通に招待しますので~
Posted by ぐっしー at 2007年07月24日 10:29
こちらの結婚式でカチャーシーは凄い光景ですね!
みんながやってくれてるのも凄いです。

会場の関係者達はビックリしていたのでは?
Posted by らいおす at 2007年07月24日 14:22
>MAGIさん、

は~い。
沖縄フリークの結婚式は内地でもカチャーシーです。
12月に大阪入りなんだねー♪
大阪での沖縄風な結婚式、楽しみだね^^
Posted by わらび at 2007年07月26日 01:21
>ぐっしーさん、

そうなんですよ。
カチャーシーを全く知らない方も、披露宴の楽しげな雰囲気にノッて
踊ってしまっていたので、何とも不思議で楽しかったですよ♪
でもホントの沖縄の結婚式は全然規模が違いますねー
300人・・・って、考えられない・・・(^^;;)
Posted by わらび at 2007年07月26日 01:25
>らいおすさん、

”何だかわからないけど、初めて踊ってみた”って方も居たのでは。。。と思います(笑)
会場の担当者の方で、”先週沖縄に行ってきた”という方も居て
すごく喜んで頂けましたよ。
こんな楽しい沖縄風結婚式ができるっていいですねー♪
Posted by わらび at 2007年07月26日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。