2007年07月04日

豚カツ

私は自他共に認める豚カツ好きで、
三線がらみで愛知県に行く時、東名高速道路の美合SAでは、
90%の割合で味噌カツを食べてます(笑)
650円なのだけどお腹一杯になるんですよ!


そんな私が大好きな店、かつ好

豚カツ

店の雰囲気も古民家のようで素敵で、
少しお高いけど、ここのヒレカツはホントに美味しいです。
それから、玉ネギサラダも美味しいんです。
かけてある鰹節が美味お箸


久しぶりに行ったので嬉しかったなーニコニコ


豚カツの美味しいお店をご存知の方は、ぜひ教えてください!


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
日本酒
日本酒(2010-09-18 20:05)

安納芋
安納芋(2009-11-13 18:57)

卵焼き
卵焼き(2009-02-17 23:13)

自分用チョコ
自分用チョコ(2009-02-15 23:17)

美肌茶
美肌茶(2008-11-11 22:19)

もんじゃ
もんじゃ(2008-11-08 21:11)


Posted by わらび at 22:26│Comments(6)食べ物の話
この記事へのコメント
わらびさん 暑いね~~~

ワタシもトンカツ好きですよ~~~サクサク衣のトンカツなんて

もう、まいう~~~~なんて言ってしまいます。

店構えもステキですが、この入り口の「のれん」でしょうか
青地のものステキです。・・・・こういうのに目がいってしまいます。
Posted by MAGIMAGI at 2007年07月05日 09:49
半年くらい前に、会社を辞めたおじさんが、「かつ好」に連れ行ってくれました。
高いよね!!
遠慮して(?)レディースセットみたいの注文したな~。
でも美味しかった~♪サクサクだよね。
私もヒレ派です。

今度一緒に行こう!!
Posted by はちみつ at 2007年07月05日 11:49
豚カツ、いいですね~(笑)
なんか食べたくなってきました・・・じゅる
沖縄で美味しいとこってあったかなぁ。
Posted by ぐっしー at 2007年07月06日 00:27
>MAGIさ~ん、

静岡は昨日、今日はまあまあのお天気だけど、
まだまだ梅雨明けはしそうもないよ。

MAGIさんもトンカツ好きなんだね^^
そうそう、こののれん、すごく素敵だったよ。
和のような、アジアンのような・・・思わずくぐりたくなるようなのれんだよね!
Posted by わらび at 2007年07月06日 10:52
>はちみつさん♪

かつ好、美味しいよね!
お店の雰囲気も素敵だしねー。
私もレディースセットにしたんだけど、もうちょっとカツを食べたかったかも(笑)
でもお味噌汁もご飯も美味しかったから大満足だったよ。
今度、普通のヒレ定食食べに行こうね!(2,625円だよね^^)
Posted by わらび at 2007年07月06日 10:55
>ぐっしーさん、

豚カツ美味しいですよねー。
沖縄は美味しいブタの宝庫だから、色々なお店がありそうですよね!
アグーの豚カツとか、食べてみたいです~
Posted by わらび at 2007年07月06日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。