2007年06月25日

沖縄ビアガーデン

静岡市の中心部、新静岡センターの屋上で
「沖縄ビアガーデン」がオープンしてます。

静岡では有名なお寿司屋さん、「魚がし鮨」さんがやっているのですが、
お寿司の他に沖縄料理、そしてオリオンビールもビールジョッキ


そしてここで、ミニライブみたいなものをやらせて頂きました。
お客様もたくさんいらっしゃっていて、
食事の手を止めて聞いて下さったりもしてました。
友達も見に来てくれて、自分達的にも楽しくできたので満足です♪赤


私達の素人ライブは、またやるかどうか不明ですが(笑)、
プロエイサーチームの「琉神」さんのステージが
決定しているようですので、ぜひ行ってみてください!!


同じカテゴリー(教室のこと)の記事
久々の古典教室
久々の古典教室(2010-01-19 15:03)

スタジオ
スタジオ(2009-06-21 21:01)

東海支部 定期総会
東海支部 定期総会(2009-04-13 22:26)

古典教室で。。。
古典教室で。。。(2009-03-18 22:07)

初弾き会
初弾き会(2008-01-06 22:20)


Posted by わらび at 19:39│Comments(6)教室のこと
この記事へのコメント
わらびさん ライブとか経験多くしてると手がうまくなるのが

早いらしいですよっ!頑張って、またライブできたらいいですね~~☆
Posted by MAGI at 2007年06月26日 09:24
>MAGIさん、ありがと~♪

人前でやるのって、教室や家で練習するのと全然違うねー。
ホントにいい勉強になりました。
MAGIさんとも、どこかで共演したいなー^^
Posted by わらび at 2007年06月26日 11:06
ひや~!!わらびさん実践派ですね!(笑)
人前であまり弾かないからいざ弾くとなると
簡単な曲さえ飛んでしまう有様です(苦笑)
ぜひご教授宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ぐっしー at 2007年06月26日 13:09
>ぐっしーさん、

いえいえ、全然まだまだですよ・・・(^^;;)
ホントに人前でやるっていうのは、
100%以上の出来で臨んで、50%の力が出ればいいってかんじですよね。
まだまだ修行の日々は続きます・・・
Posted by わらび at 2007年06月26日 22:09
いいなぁ~

わたしも久しぶりにライブやりたいな・・・・・

12月に東京でイベントに出演して、3月に友人の結婚式で歌って・・・

あー歌いたい・・・・
Posted by ゆうき at 2007年06月26日 23:10
>ゆうきさん、

ゆうきさんは、自らライブを楽しめる派なんですねー。
さすがすごいなー。
ゆうきさんの出演するイベント、ぜひ見てみたいです。
また東京に来ることがあったら、ぜひ声をかけてねー♪
Posted by わらび at 2007年06月27日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。