2007年06月13日

沖縄2日目

6/8 曇り一時雨

新人賞2日目。
同じ研究所の皆さんの挑戦日でした。

控え室で色々とバタバタしていて、全員の唄を聞くことが出来なかったのだけど、
舞台に知ってる顔が現れるたびに
息が止まりそうなくらい、緊張してしまった私でした。
あのような場所で普段の実力を出すのは、ホントに大変ですよー。

楽屋で、カンプーを結っているところを見学したのですが
鮮やかに作っていく技術にホレボレ・・・ピカピカ
自分でできたらいいんだけど、これは長い道のりだなー

沖縄2日目


夜は皆で居酒屋でお食事。
帰りによったスーパーで巨大なタバスコを見つけ、
思わず写真を撮りました。
・・・こんなの見たことない!!

沖縄2日目


同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事
琉球村
琉球村(2008-07-30 22:54)

浜屋そば
浜屋そば(2008-07-28 19:58)

やどかり
やどかり(2008-07-27 14:47)

結局。。。
結局。。。(2007-07-12 20:25)

台風
台風(2007-07-10 23:04)


Posted by わらび at 21:31│Comments(0)沖縄旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。