2007年01月21日

古典Part?

古典の勉強を始めて1年になりました。

新年最初のお稽古ということで
先生からお年玉♪赤(チル&ウマが入ってました)を頂き、
すごく嬉しかったです。。とともに身が引き締まりました。

今日は、またバチや竿の持ち方から指使いなど基礎を色々ご指導頂き、
あまりにも成っていなかった私は
ぎこちない姿勢になってしまい
まともに音が出なくなってしまいました。

練習曲は「赤田花風節」に入ったのですが、
難しい唄です、ホントに。

疲れてお腹もそこそこ空いたので、ファミレスによって帰ったのですが、
全員がイチゴのデザートをたのみました(笑)

古典Part?

疲れると甘いもの美味しいね♪赤


同じカテゴリー(教室のこと)の記事
久々の古典教室
久々の古典教室(2010-01-19 15:03)

スタジオ
スタジオ(2009-06-21 21:01)

東海支部 定期総会
東海支部 定期総会(2009-04-13 22:26)

古典教室で。。。
古典教室で。。。(2009-03-18 22:07)

初弾き会
初弾き会(2008-01-06 22:20)


Posted by わらび at 22:26│Comments(0)教室のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。