2006年08月27日

愛知へ

今日は所属している民謡協会の支部の理事会に
愛知県まで行ってきました。

隣の県と言っても静岡は横に長いので、結構遠くて
1時集合に、家を出たのは9時前。
・・・週末のお寝坊大好きな私には、ちょっと辛かったです。。。

行く途中のSAで、ガッツリと麻婆茄子定食を食べて行ったのですが、
会議の後に、ゴーヤーチャンプルー、トーフチャンプルー、サイコロステーキ、沖縄そばの
フルコース並みのお食事を出して頂きました。

ありがとうございます すごく美味しかったですニコニコ


話は変わりますが、モスバーガーにいつからタコライスがあったのでしょう?
知らなかったです。

愛知へ

急いでいたのに20分位待たされてしまって、
思いっきり口にかきこんだので、味は全然記憶に残ってません。。。


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
モスにタコライスがあるんですか!!?
知りませんでした。
明日のお昼は、タコライスが食べたいなぁ、と思っていたので、
明日は、モスに行きます(^^)
タイムリーな情報、ありがとうござました!
Posted by プチ at 2006年08月27日 22:27
>プチさん、こんばんわ。

そうなんですよ! 私も知りませんでした^^
ナンタコスを食べようと思って行ったのですが、
メニューの中に見つけて、即決してしまいました。
小さめのボールで食べやすいサイズでしたよ。
ぜひ味わって食べて来てくださいね!
Posted by わらび at 2006年08月27日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。