2006年08月20日

パソコンが壊れました。

ブログUPが滞っていますが、
実はパソコンが壊れてしまいました汗

どうにも復旧できず
新しいパソコンを購入したのですが、
これがまた何万分の一の確立(だと思います)の欠陥品を掴んでしまったようで
ディスプレーが作動しないんです。
今週中に業者の方に来て頂くことになりました。

・・・踏んだり蹴ったり・・・トホホです。
環境が整ったらまた頑張りますので、よろしくお願いします。

ブロガーの皆さん、ここを見にきて下さる皆さんも
日々パソコンと格闘する日々かと思いますが、
ホントにホントにヤになりますね。
「絶対にトラブルが発生しないパソコン」があったらいいのになー


同じカテゴリー(そのた色々)の記事
ニービチ
ニービチ(2010-01-13 11:30)

CD整理
CD整理(2009-12-18 12:36)

地震
地震(2009-08-11 19:04)

6人の知り合い
6人の知り合い(2009-06-15 23:02)

首まくらです。
首まくらです。(2009-05-07 22:01)


Posted by わらび at 22:27│Comments(4)そのた色々
この記事へのコメント
わらびさん そうだったんだ~~~大変ねっ

なんて我が家のパソコンもマザーボードがいかれているようです。
突然に電源がヒューと落ちるのですよっ
修理に持っていったら窓口でちょっと見て、この症状はマザーボードの
修理ですね(5万円くらい)と云われ持ち帰ってきたさ~~~

今のうちに大事なデータはバックアップしててくださいねとサ~~
あいえな~~~お互いにで~~~じなと~~ん
Posted by MAGI at 2006年08月21日 15:50
わらびさん、とんだ災難ですね。パソコンが治るまで、ストレスが溜まりそうです…。お察しします。
ところで、21日のお昼はお疲れさまでした。「海人のコーナー」は大成功でしたね。「てぃんさぐの花」は妙子さんと演奏されたのでしょうか?
Posted by ぴーやし at 2006年08月22日 19:15
>MAGIさん、こんばんわ。

返事が遅れてしまってゴメンねー。
ようやく普通にPCが使えそうになりました。
またよろしくね~^^

MAGIさんも色々パソコンに問題を抱えてるようですね。
5万円はちょっと痛いよね。
お互い、パソコンとは上手く付き合っていかなくちゃだねー。
私もマメにバックアップしなくちゃ(^^ゞ


>ぴーやしさん、こんばんわ。

パソコン、なんとか軌道にのりました。
またよろしくお願いしますね!!
ラジオ聞いて下さったんですねー
なんだかよくわからないままに終わった・・・ってかんじでした(^^ゞ
Posted by わらび at 2006年08月26日 00:22
わらびさん、今頃申し訳ありません。
Mさんのお名前を出した挙げ句間違えてしまいました。実名はルール違反でした。
Mさん、わらびさん、すみませんでした。以後気をつけます。m(__)m
Posted by ぴーやし at 2006年09月04日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。