2006年07月21日

当選?

家の近くのセブンイレブンで肝がなさ節を聞けるとは♪赤・・・と
楽しい気分倍増にしてくれている、セブンイレブンの
沖縄フェアに今日も行ってきました。

当選?

店員さんが、
「くじをお引きください~!」と言うので、
引いて、引いたくじを何も見ずに渡したら、
店員さんが素の声で、「わっ! 当たった!!」と。

沖縄旅行でも当たったのかと思ったら、
男性用ビジネスソックスでした・・・

当選?

定価840円のソックスなので、3足1,000円よりは高級品のようです。
もちろん喜んで頂いて帰りました。。。
が、ホントに一瞬、沖縄旅行が当たったのかと思いました沖縄本島

・・・沖縄旅行は応募しないとダメなようですね。
応募してみようかと思います。


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのトラックバック
沖縄フェア応募最終日の今日、もちろん応募してきた。え?何を?もちろん沖縄旅行です!というのも・・・応募券1枚持っていたこの人が、「これあげる」と言い出したのだ。というより...
持つべきものは・・・(沖縄フェア応募!の巻)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年08月11日 01:57
この記事へのコメント
沖縄旅行が当たったらいいのにね~♪
それにしても今は沖縄ブームなんですねー。
Posted by K's at 2006年07月22日 01:01
セブンイレブンの沖縄フェアはほんとにうれしいですね~

私もスナック菓子があたりました!
あともらった応募券でセブンイレブンのプリペイドカード5000円分が
当たりましたよ~
(沖縄旅行は応募券8枚いるんです。
沖縄産フルーツセットは応募券2枚。二回チャレンジしたけどはずれました)

沖縄もの たくさん買われたみたいですね~
Posted by mimi at 2006年07月22日 23:26
>K'sさん、こんばんわ。

すっかり旅行があたった気分になってしまいました(^^ゞ
夏になると普通のスーパーやコンビニなどでも
沖縄の物販が増えるんですよ~。すごく楽しいです♪

>mimiさん、こんばんわ。

わーっ、mimiさんも色々当たったんですね!
プリカの5000円はすごいです! いいなぁ~

沖縄旅行に応募するためには、そんなに券を集めなくてはならないんですか。
トホホ。。。もう無理かな。
写真の左端のパインジュース、美味しかったですよ♪
Posted by わらび at 2006年07月23日 01:54
こんばんは。

沖縄旅行、応募なさいました?

たいへんおくればせながら、Tバックです(^-^ゞ
Posted by びん at 2006年08月11日 01:58
>びんさん、
コメントありがとうございます!

沖縄旅行、応募までに至りませんでした・・・トホホ。
押しの一手が甘い、私です。

ちなみにスヌーピーボール等は、着実に貰ってます(笑)
Posted by わらび at 2006年08月11日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。