2006年07月12日

野菜系飲料

お金を下ろすのは、ほとんどコンビニでやっているのですが、
この時期コンビニに行くと絶対フラフラとドリンクコーナーへ行ってしまいます。

・・・だってコンビニに行くだけで暑くて疲れて喉が乾いてしまうんだもの汗

今日は思いがけなく、沖縄系飲料を見つけました。

野菜系飲料

さんぴん花茶沖縄野菜と果実です。

「さんぴん花茶」は沖縄で何度か買いましたが、
「沖縄野菜と果実」は初めて!
・・・よくみたら数量限定でした。

パイナップル、パパヤ、ゴーヤ、ナーベラー、
ニンジン、シブイ、シイクワシャー
(ちょっと可愛い言い回し)
と書いてあって、モリモリ栄養が取れそうなかんじですが、
パイナップルとニンジンの味が強かったです。
ニンジンが好きな私好みです。

野菜系ドリンクって、
1本飲んだだけですごく健康になった気がしてしまいますねー。
・・・1本だけじゃ何も変わらないのでしょうが、なーんか自己満足してしまいますピカピカ


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのトラックバック
最近の沖縄ブ−ムはほんとにスゴイ。
コンビニで「さんぴん茶」も売られ始め、
嬉しい限り


今日はとっても蒸し暑い夕方、
ある公開セミナーに参加するため外出。

外を歩いてい...
またまた沖縄【おいでませblog】at 2006年07月14日 21:02
今日もこのブログに来て頂いて、本当にありがとうございます。毎日更新することだけが目的になっているような状況ですが、これからもよろしくお願いします。■それはそうと、昨日のブ...
行って来ました、近所の7‐11 沖縄フェアー【三線弾いてハッピーライフ!】at 2006年07月19日 01:44
この記事へのコメント
左は伊藤園で
右のメーカーはどこですか?

・・・どちらも見たことないです。
Posted by 草野@猫が好き at 2006年07月14日 01:26
右のも伊藤園なんですよ!
四つ竹のラベルがかわいいです♪

草野さんもぜひ、セブンイレブンへGO~!!
(今、沖縄フェア中です)
Posted by わらび at 2006年07月14日 09:18
>セブンイレブンへGO~
・・・と思いながら、
セブンイレブンの近くを通る時には、
買うことを忘れている今日この頃・・・
45歳の夏・・・。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ at 2006年07月18日 01:39
>草野さん、
あははっ! 思わずパソコンの前で吹き出してしまいました(笑)
気持ち、わかりますよ・・・
セブンイレブンはあちらこちらにあるのにねー

”のんびり行きましょう”と言いたいところですが、
沖縄フェアは7/25頃までみたいですよ^^
Posted by わらび at 2006年07月18日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。