2006年07月10日

ボケてる。。。

昨日のお稽古が結構長時間だったので、
ちょっと放心状態の今日、
ボーッとしたまま、工工四(三線の楽譜です)三線のコピーをとりに
近くのコンビニに行きました。

そして、このパンを見つけましたおすまし



チーズ蒸しパンの黒糖版みたいなかんじで、
美味しかったですよ!

・・・そして、パンはしっかり買ったのに、
コピー機の中に、工工四のオリジナルを忘れてきましたガ-ン
あーもう完璧にボケてる。。。タラ~

仕方がない...再びコンビニに行き、
「コピー機に写経みたいな漢字だらけのB4の紙、残ってませんでしたか?」
と言ったら、すぐにわかってくれました。

コピーのオリジナルを忘れる人って結構いるんですねー。
大学が近いからかもしれないけど、
何枚かある中から、パラパラと探してくれました。

見つかってよかった汗


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
それくらいでボケてるといわれたら僕なんて・・・・
などと、ボケ自慢をしてどうする(汗)
Posted by 草野@祝!DVD完成 at 2006年07月11日 02:25
>草野さん、

私もボケ話を書いたら、キリがないのですが
ブログには差しさわりのない程度にしておこうかと思ってます・・・(^^ゞ
Posted by わらび at 2006年07月11日 11:33
おい!おい!ボケるにはまだ早いぞ!
・・・・なんて、私も時々なんだったけ~~~??とボケが心配になる時があります。
大丈夫!大丈夫!
Posted by K's at 2006年07月12日 19:27
>そうだよね~。今からボケたら困ります(^^ゞ

だけど、手に持っているものを探してたりすることも・・・。
頑張らなくちゃ(笑)
Posted by わらび at 2006年07月13日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。