2006年07月02日

ワールドカップをやっと観ました

昨日も今日も天気予報は雨だったのに、蒸し暑いよい天気でした。
風が強かったですよー。

昨晩、というか今朝、3時まで
ワールドカップのポルトガル×イングランド戦を観ていたので
今日はなんだかボーッとしてました。

ワールドカップは日本戦とか、あまり興味がわかなくて(ゴメンなさい)、
観なかったのですが、
ベスト4を賭けての戦いで、90分を戦い更に延長30分、
”男”を感じましたねー。
ベッカムやフィーゴ
少し飽きた感もありますが、やっぱりカッコよかったです。


今日の富士山です。

ワールドカップをやっと観ました

山開きにもなり、たくさんの人が登っているんだろうな。
夏らしい風景になってきました。


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
か~ かっちょえ~ 富士山
朝ですか?
Posted by 愛風Z at 2006年07月02日 23:59
>愛風Zさん、こんにちわ~。

富士山、夕方なんですよ。
ここ最近、ずっと見えてなかったのですが、
昨日の夕方は水彩画のような素敵な風景でした。

富士山の写真をUPすると素早く反応して下さいますね~^^
ありがとうございます♪
Posted by わらび at 2006年07月03日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。