2006年06月05日

ドアのフック

私が用事があってよく行くビルのトイレですが。。。

荷物を掛けるためにドア裏に付いているフックが
異常に高いところにあるんですよ。
あれじゃ、ほとんどの女性が届かないと思います汗

私は背が高い方なのですが(164cm)、
フックに掛けようとすると、うーんと背伸びしなくてはならなくて
フラついてしまいます。
・・・と言うか、バッグの紐だけを上に伸ばして掛けないと掛からないです(笑)
あれは絶対、変!!

壁に段があって、そこに荷物を乗せられて、
なおかつドアのフックは160cmくらいのところにあるのがいいなぁ。。。
なーんて勝手なこと言ってますが汗


明後日から沖縄旅行です。
民謡コンクールの為の団体旅行です。
私は今年は受験しませんが、頑張って応援して来たいと思います。

荷物、少しずつパッキング始めましたが、
まだまだ終わりそうにないです。。。
とりあえず、傘と日焼止めは忘れないようにしなくては。


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。