2006年05月31日

ワールドカップ モード

ワールドカップ開幕まで、あと10日。
盛り上がり始めてますねーサッカー
私も観戦ガイドブックなんぞを買って、準備万端ですGOOD

エスパルスドリームプラザ(映画館などがある複合施設です)にも
こんな展示物が。。。

ワールドカップ モード

皆、写真を撮ったりしてます(私もです汗
青いユニフォームを見るだけでドキドキしてしまいますねー。


設置されたいたワールドカップガシャポンをやってみました。
日本チームの海外組バージョンのガシャポンです。

ガシャガシャ♪赤


ワールドカップ モード

高原か・・・。
微妙(笑)

イエイエ、頑張って下さいねー高原さん!!

今日のドイツ戦は、皆さん観ますかー??
私は夜更かしは得意だけど、早起きが苦手なので観れそうにありませんガ-ン


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのトラックバック
この間の記事で、紹介した花と蝶。僕の友人がどうしても飲みたい!!っていうものですから、探していたら見つけました!!おーい。この記事見てたら、色んな種類あるから見てみてな。...
花と蝶見つけました。【芋焼酎のすべて】at 2006年12月02日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。