2006年05月24日

キャラメル3兄弟

変な天気が続いてますね。。。
今も、雷がゴロゴロです。

このまま梅雨に突入しないことを祈るばかりです。
五月晴れの日、もっと味わいたいです・・・汗


キャラメル3兄弟

すごく可愛かったので、3つとも買ってしまいました。

黒糖キャラメルは、沖縄産黒糖使用と書いてあります。
・・・でも裏の原材料のところには(沖縄産60%)だって。
残り40%はどこの黒糖でしょう???


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
初めまして!

私も残りの40%が気になります。^^
どうせなら100%沖縄産の黒糖にしてくれたらいいのに~。^^
味はどれが一番美味しかったですか?
Posted by ミネ58 at 2006年05月24日 23:15
ミルクキャラメルは知っているけど、あとのものは知らなかったです。
黒糖キャラメルは食べてみたいな~。
あずきはどんな味がするんでしょう。
今度探してみます。
Posted by K's at 2006年05月25日 01:25
>ミネ58さん、初めまして~♪
コメントありがとうございます。

黒糖キャラメル、ホントにどうして沖縄産100%じゃないんでしょうねー。
言われてみれば不思議ですネ。
メーカーに聞いてみるべき? ← うるさいオバサンみたい(笑)
私はキャラメル好きなのでどれも美味しかったのですが、
いつも黒糖系のお菓子を食べなれているせいか、
黒糖が一番な気がしました^^


>K'sさん、こんばんわ。

私もミルク以外は昨日初めて見かけたんですよ!
3コともクラッシックなパッケージで可愛いんです♪

あずきは「餡は十勝産あずき使用」と書いてあるんですが、
ホントにあんこの味がします。
不思議な感じです。
ぜひぜひスーパーのお菓子コーナーで探してみて下さい^^
Posted by わらび at 2006年05月26日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。