2006年05月21日

ゴルフの練習。

久しぶりによいお天気でした晴れ

来週、ゴルフに行く事になったので、
当日のメンバーで練習に行って来ました。

ゴルフは3~4年ぶり汗
グリップが溶けて無くなっていないかと
キャディーバッグを開ける時にちょっとドキドキしてしまいましたが
なんとか大丈夫でしたピカピカ

練習場が結構蒸し暑かったのと、
久々の練習で首筋が痛くなってきたので、100球でやめましたが、
なんか当日は皆に迷惑をかけそうで不安ガ-ン

まぁでも、前に行った時もそんなに上手かったわけじゃなくて、
下手だとそうそう「それ以上下手」にはならないものです(笑)

当日は5番と7番を持って、走り回ってきますダッシュ


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
ほ~ゴルフですか、多趣味ですね。僕のゴルフは全然上達しなかったから7年前に道具一式処分しました。そしたら職場、顧客、友人等からの情報がかなり減りましたね。飲み会でも話がついていけません。顧客や業者さんとの懇親会でも、ゴルフをしないことがバレると、いつのまにか僕の周りには人がいなくなります(泣)
Posted by 愛風Z at 2006年05月21日 18:17
わらびさん、今晩は。ゴルフを嗜まれるのですね。
実は小生も来月の社内コンペに向けて、今日打ちっ放しに行って来たのです。ほんの付き合い程度にしかやらないので、人に言えないようなスコアしか出ないのですが、緑に囲まれた場所を歩くのは気持ちの良いものです。

さて、わらびさんは「沖縄へ行きたい」のnorinoriさんをご存知ですか?沖縄アクセスランキングで、いつもダントツの1位を誇る人気の女性です。小生もダメもとでコメントを入れたら、ご返事を戴きさらに、わらびさんに引き続いてお気に入りに入れて頂く光栄を拝したのです。
しかもつい最近てぃーだブログへ「沖縄ショップ☆norinori」という二つ目のサイトを立ち上げ、これも大変面白い内容です。
もしご存知無いようでしたら、ご覧になってみてください。
彼女の宣伝をしているみたいで、おかしなコメントになってしまい、申し訳ありません m(__)m

P.S. 「ダ・ヴィンチ・コード」面白かったですよ~!
Posted by ぴーやし at 2006年05月21日 22:27
すみません、norinoriさんのサイトは、「沖縄へ行きたい」ではなく、「沖縄に行こう」でした。訂正します。 m(__)m m(__)m
Posted by ぴーやし at 2006年05月21日 22:37
>愛風Zさん、

ゴルフは以前勤めていた会社でよくコンペをやっていたので
始めたのですが、「趣味」の領域には入らない程度なんですよ(^^ゞ
クラブも全然買い替えていないので、「古ーい・・・」ってかんじです(笑)
ゴルフ関連商品は日々進化してますからねー。
でも、緑の中を走り回ったりできるのが、なんだか好きで
”声をかけてもらうと行く”ってかんじです。

沖縄はゴルフ人口が多いんでしょうか~??
愛風Zさんの周りの皆さんは、お好きな方が多いんですねー^^
これは復活させるしかないかもですよ♪


>ぴーやしさん、

私もゴルフは全然ダメダメで、上手い人の2倍くらい打ちます(^^ゞ
でもワイワイしながら皆で廻るのは楽しいですよね。
norinoriさんは以前、トラバをして下さったので
ブログ拝見したことがありますよ。

ダヴィンチコード、面白かったですか。
私は今週中に読破して、週末に観に行こうと思ってマス♪
Posted by わらび at 2006年05月21日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。