2006年04月14日

ニュージーランド土産

ニュージーランドの土産をもらいました。

ニュージーランド土産

”NEW ZEALAND”っていうリボンをしてるヒツジのぬいぐるみ、
くたくたで柔らかくて気持ちいいです。

長い棒みたいなものは、ホコリ取りなのですが、
羊の毛で出来ているので、フワフワッと上質、気持ちよすぎてとてもホコリなんて取れません。
・・・自分の顔をコチョコチョこすって、楽しんでます。
多分、しばらくしたら黒っぽくなってくると思います(笑)

キウイフルーツ入りクッキーはプチプチと種入り。
食感が楽しいですよ。

ニュージーランド土産


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
はいさい!わらびさん 羊かわいいね~~~感触が気持ち
いいんだね~~~私も子どもの頃からヌイグルミが好きでさ~~
大人になってからは・・・・・買うのを我慢してるよ!

これから、ナークニー大会の予選を見に行ってくるね!
Posted by MAGI at 2006年04月16日 11:04
MAGIさん、こんにちわ~。
ヒツジ、かわいいでしょー♪
私もぬいぐるみが好きで、MAGIさんみたいに我慢が出来ないから
未だに色々買ってしまい。。。
かわいいから処分も出来なくて時々困ります^^;

ナークニー大会の様子、またブログで見せてねー!
Posted by わらび at 2006年04月17日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。